KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

高縄山マウンテン! 

高縄山マウンテン結構ハードでした。
奥道後をスタートして1時間半ほどず~と上り、途中からはアイスバーン状態でテクニカル!神経を集中してないと即転倒、何度かぶちこけました。今は右肩が痛いです(笑)
高縄山1  高縄山2
山頂あたりは-6℃風が吹くとかなり寒いです。一生懸命登ったあとは長~い下りがまってます。
手入れの行き届いたトレイル最高に楽しかった。下り終わるとちょっと休憩して別のルートからまた山頂を目指し上る、同じように途中からアイスバーンで体力を奪われます。
階段を担いだり雪の中を押したりしてヒーヒー言いながら登りきり別のルートへ下る、これも楽しい!
二本目の途中からほとんどブレーキがきかなくなった・・・雪の中でこんだけ長い下りが続くとVブレーキでは限界がありますね。
体力的には辛かったけど楽しくも走れてお腹いっぱいです!
参加したみなさんおつかれさまでした。お待たせしてスミマセンでした。
スポンサーサイト

テーマ: 自転車(スポーツ用)

ジャンル: スポーツ

自転車  :  trackback 0   :  comment 0  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。