KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

REDBULLホーリーライドとハーフセンチュリー 

11/12・13はREDBULLホーリーライド観戦とハーフセンチュリーでした。

石鎚神社内に特別に設置されたコースをダウンヒルバイクで駆け下りるアグレッシブでスペシャルなイベント!
もう二度と愛媛では開催されないかも!
迫力の走りを目の当たりにして興奮しました。20段ぐらいの階段の2/3ぐらいは飛んでましたね。凄すぎデス。


翌日の山ハーフは、練習不足のため結果は望めませんでしたが昨年の2時間23分を越える事が目標でした。

スタートはいい感じでしたがよく信号に引っかかりました、前の集団に追いついて10名ほどで56号線への横移動。
バナナ館辺りで後続組みも追いついてきてそれに乗っかったのが間違いでした。
中途半端に集団にくっいていって当然のことながら付いて行けず離脱、犬寄峠の序盤で一人旅がスタートしました。
前方には誰もいないし追いつかない、後ろからも誰も来ない。犬寄峠を上りきり、道の駅からり辺りまで下るまでず~っと一人でした。下りで一人は辛いですね、去年はココで数人の集団で走れたのがタイム短縮に貢献しました。
トンネルを越えてからのタラタラとした上りは4~5人の集団で走れて途中でオーバーペースでお疲れのスニーカーさんやヘロヘロのYOKUちゃんと絡みながらゴール!思ったより走れた感があったので少しは目標に近いかも!って思ってましたが、ぜんぜん走れていませんでした。
結果2時間32分・・・・。 冬の間も意識して乗らないとこれ以上に急降下してしまいそうで怖いですね。
スポンサーサイト

テーマ: 自転車(スポーツ用)

ジャンル: スポーツ

自転車  :  trackback 0   :  comment 0  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。