KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

井内toサレガ 初走! 

今日は初めて井内峠~サレガ峠の山岳100キロライドをしてきました。
昨日の夜、RYOたちに教えてもらったこのルートを初トライ
井内峠は思ったより長かったです。なかなか終わりが見えなくて心が折れました。
そんな山中で滝発見  井内toサレガ1  井内御来光の滝、多分普段より水量が多いと思います。
マイナスイオンたっぷりで癒されました。
井内toサレガ2  井内峠!ここから下りのトンネル
この時点でかなり疲れていたのでサレガはムリかな~って思っていたけど、33号線に出たら左に曲がってしまいました。コンビニで休憩・補給をしていざサレガ峠へ!
サレガまでのルートは簡単でした、井内を下ってからはちょっとウロウロしてました間違えそうなとこの地図をコピーしてなかったらアウトでしたね。
井内toサレガ3  サレガ峠!比較的、傾斜はきつくなかったように感じました。
下ってると上尾トンネルのトコへ出ました。なるほど!道がつながりました。
どこかでリョースケに発見されてたらしいデス。西岡農園どこにあったんだろう?道路の下にあるビニールハウスが4~5つ並んでるあたりかな?こんどもう少し余裕があるときに確認してみます。
100キロライド疲れましたがいい経験になりました。次はどの山に登る??

・走行距離 98.5km

・走行時間 4時間32分 (休憩等は1時間ぐらいしたので実質5時間半かかりました)

・アベレージ 21.6km/h

テーマ: 自転車(スポーツ用)

ジャンル: スポーツ

自転車  :  trackback 0   :  comment 1  : 

コメント

お疲れ様でした。チョ~イイネ♪
2011.06.16 Thu 07:46 : URL : ヤスヒ呂 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ucykei.blog29.fc2.com/tb.php/103-678a3aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
