KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

久万高原ヒルクライム当日 

5時半に出発し運転しながらおにぎりをほお張る。
松山は曇り、三坂峠ではガスがかかって視界が悪くて現地も天気わるいんやろな~って思っていたけど、ちょっと雲がかかる位の良い天気。
HAYAMIさん・アンドウさんの隣に車を停めれたのでお喋りしながら準備をして受付へ。
久万高原HC1
ローラーを20分ほど回しアップ、開会式のあと早々にスタート位置まで下山。
久万高原HC2  スタート10分前ぐらい
10人づつ20秒間隔で、ロードは年齢の若い順、次にMTBが出走。
NO.68だったので6番目にスタート!高校生ブラバンに送りだしてもらいました。
あとは自分の力を出し切るまで!!なるべく下を見ないように心がけました。
久万高原HC3  (クニアキレーシングさんとこから拝借)
4キロ地点のスキー場、ジャパンとボンバーの大きな声援ありがとう。
抜かれてばっかりだったけど、後半には抜き返したり良いペースの人を見つけてはなるべく着いて走ったりしてました。
残り1キロは少しダンシングなんかも織り交ぜて走れましたが全体的に淡々とした走り、もがいたりなんかは練習もしてなかったので出来ないままゴール!

ロードCクラス  64位  54分31秒  (総合179位)

目標の1時間切りは達成できたけど欲を言えば50分は切りたかった。
まあ今の自分はこんなもんデスネ。
参加したみなさん、大会運営のみなさん、お疲れ様でした。

テーマ: 自転車(スポーツ用)

ジャンル: スポーツ

自転車  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ucykei.blog29.fc2.com/tb.php/109-7d03f98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
