KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

久しぶりの更新! 

ちょっと気まぐれ更新すぎでしたね。まあ、これからもボチボチ更新していきます。

9月25日には海岸線のセンチュリーがありましたね。
あんまり練習できていなかったので、みんなに着いて行くので必死!最初の三秋峠で危うくみんなから切れてしまうとこでした。
海岸線ではアベ38㎞/h前後で10数台の車列、しかも一度も先頭を引かない(引かしてもらえない)まま折り返し地点へ、後半は車列も少しづつバラけてきて少し離れる時がありつつも、RYO、つばっち、ジャパンなんかが背中を押してくれて何とか三秋峠の登り口までは付いて行けましたが、そこからはもう付いて行けずにサヨナラ~。今までがオーバースピードで走っていたので最後はヘロヘロ・・・。
タイムは2時間16分ぐらいでした。去年が20分だったので4分縮まった(笑)10台以上の車列チームインフィニティのおかげですね。

10月2日は石鎚山ヒルクライムでしたね。
第1回目のイベントでインフィニティからもたくさんのエントリーをしました。
30歳代のクラスで出場、スタート直後のストレートからだんだん離されていく、100m間隔の看板を数えながらなんとか第一区間の6.2キロ地点へ。
少し下って休憩ポイントで鮫さんと合流して第二区間を目指し下る。
リスタートしていきなりの坂、鮫さんと一緒だったのでなんとかペースを保てました。強風の時には風除けになってもらったり(笑)しながら残り数百メートル地点で鮫アタック、ラストスパートをかけられて追いつけずにゴール!
ちょっと気持ち悪かったからゆっくりしてたら下るのがずいぶん遅くなって、雑誌社が撮ってくれていたインフィニティの集合写真に写れなかったのがショック!!「ファンライド」には写ってたので良かった。
30歳代クラスで出走約80名中68位、1時間9分55秒でアマアマ目標の1時間10分は切ったのですが全然走れた感は無かったですね。
総合280名中223位、来年出れるなら1時間は切って総合順位で真中ぐらいにはなりたいですね。
盛大なイベントでまた来年もして欲しいですね!

次は11月13日のハーフセンチュリーが待ってますね。昨年は2時間23分だったので今年は19分が目標です。上手いこと車列に乗れたら良いんですが・・・犬寄峠しだいですね。
あと、その前日にあるRed Bull Holy Rideコレも気になりますね!

テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

バイク  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

オートバイばっかり乗ってるのかと思ってました。
2011.10.23 Sun 23:38 : URL : hirapom #- : 編集 :

バイクは半年以上乗ってません(笑)
2011.10.24 Mon 00:14 : URL : #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ucykei.blog29.fc2.com/tb.php/113-6e47aecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
