KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

私事ですがご報告! 

私事ではありますが一昨日の10月22日に入籍しました。

3年間、松山~芦屋の遠距離をへてのゴ~ルイン!まだ式も挙げてないし一緒に住んでないので実感がわきませんが、今月末から一緒に住み始め、来年中には挙式をしたいと思っています。
まだまだ若輩者なので先輩方ご指導お願いします。

彼女は生まれも育ちも兵庫県、言わずと知れた高級住宅地の芦屋に住んでますが、お嬢様ではありません!
大阪で派遣のOLさんをしてますが、ただいま松山での仕事探しに奮闘中です。
知らない土地に一人で乗り込んで来ます。お店のイベントなんかにもちょこちょこ顔を出せると思いますので、絡んでやって下さい。
運動は全然していないのでまずは自転車に乗せないといけませんね!!


テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

未分類  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

おめでとうござます!!!
新生活楽しみですねぇ♪
2011.10.24 Mon 17:20 : URL : ヤスヒ呂 #- : 編集 :

新しい家族ができるって、とってもいいことですよね。
次は二世だ!
2011.10.24 Mon 21:35 : URL : HAYAMI #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ucykei.blog29.fc2.com/tb.php/114-c81e1294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
