KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スペシャライズド SBCU 1日目 

今日2/18(火)はスポーツ自転車の総合ブランド、スペシャライズドのSBCUというものを受講しに神奈川県の厚木に来ています。
201402182353567e6.jpg 前日に飛行機で現地入り!

2014021900123678e.jpg 本来なら直行バスで羽田から厚木まで行けるのですが週末の雪の影響で関東地方は慢性的な渋滞のため、断念して電車を乗り継ぎました。
厚木に着くとまだまだ雪が残っていて明日から講習の合間にあるロードライドは出来るのかなと不安になりなからもチェックイン。

201402190012585f1.jpg スペシャライズド本社2階の
超カッコいいスペースで3日間、しっかり勉強させてもらいます。
午前中は本社社屋の案内や各人の自己紹介、スペシャライズドの歴史や創業者であるマイク・
シンヤードの話などでした。
今回の参加者は5名でほとんどの方が西日本のショップの方でした。
西日本の方が勉強熱心だそうです。
昼食前にひとっ走り!!ランチライドです。ここのスタッフは普段からよくランチライドされているとのこと、今回も講師のかたを含む4人の方がいっしょなり9人でのライドになりました。
路肩の雪がちょっと危険なのと雪解け水で路面はぬれてるのでびちゃびちゃになりながらでしたが楽しく走れました。
20140219001312172.jpg 乗ることがてきる車両は最高級モデルの試乗車!!
今回はS-WORKS VENGE を乗せてもらいました。

20140219001331721.jpg こんな感じのスペースでの座学。
20140219001343566.jpg
昼食後はボディジオメトリーの基本の部分!
サドルやシューズについて説明を受けました。あと2日!!

テーマ: 自転車(スポーツ用)

ジャンル: スポーツ

自転車  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ucykei.blog29.fc2.com/tb.php/144-b4d19228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
