KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

愛媛センチュリー への道8 

最終練習、当日に近い時間帯の10時に出発。

今日はペースを上げて8~9割ぐらいで走るのを意識する。

行きはちょっと追い風、サイクリングロードの終点あたりまででアベレージ28.5km/hで登る。

このあたりで初めてパワージェルを飲んで味や効果を試してみる。 センチュリー12
今回飲んだのはレモンフレーバー、お味は・・・超甘い!すぐに水を飲まないと口の中が甘~い!!って感じ。けど、すぐに元気になる感じがいい。

そのまま登り続けて旧小学校あたりでアベレージ27.4km/h。

センチュリー11  なるべくペースを落とさないように走って酒樽村へ到着、この時点でアベレージ25.9km/h

写真だけとってすぐに帰路へ、帰りはちょっと向かい風でなかなかペースが上がらない。

アベレージ29.0km/hを目指したけど一歩及ばず・・・。残念!

・走行距離 53.4km

・走行時間 1時間50分

・アベレージ 28.9km/h

あとは2日間体を休めて本番を待つだけ。なるようになるでしょう!!

テーマ: 自転車(スポーツ用)

ジャンル: スポーツ

自転車  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ucykei.blog29.fc2.com/tb.php/27-f9e36610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
