KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ハーフセンチュリー への道10 

今朝はいつもの酒樽村じゃなくて上林にRYOとつばっち、HAYAMIさんの4人で行ってきました。
昨日走りに行ったので今日はお休みしようかと思ったんやけど、RYOに上林行く?と誘われ、初めてやったから行ってみる事に!

サイクリングロードは昨日と同じく強風の向かい風、前をRYOとつばっちが走ってくれて後ろで少し楽をしながら旧サンクスへ。ここから徐々に傾斜がきつくなり小学校あたりでRYO達に離されて行く。前半はHAYAMIさんの前を走れていて、調子悪いんかなって思っていたら、ちゃんと追いこされました。風穴の方へ曲がるポイントで小休止。
ハーフ13  ここからも登りのみ!風穴の手前のそうめん流しまで登りました。
RYOから「ペダリングが踏み重視になってる!」と指摘を受ける。登りはハンドルをグイグイ引くもんだと思っていたら違うらしい。手はハンドルにそえるだけで腹筋、引き脚も使って回すように!!との事。
少し傾斜のゆるいとこで意識しながら回す練習してみます。
下山はスイスイで帰りのサイクリングロードも追い風でスイスイ。2日ほど天気が悪いみたいで休養日やな。

・走行距離 46・6km

・走行時間 2時間8分

・アベレージ 21.7km/h

テーマ: 自転車(スポーツ用)

ジャンル: スポーツ

未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ucykei.blog29.fc2.com/tb.php/40-1eac6974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。