KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

愛媛県サイクリングラリー宇和島大会 

昨日は県ラリーに参加するために宇和島へ行ってきました。
台風の影響で週間天気予報では雨でしたが前日の予報ではなんとかもちそうだったので予定通り店を閉めて全員で参加!
7時ごろ出発したときはちょっと曇ってるな~ぐらいでしたが大洲をすぎたあたりで雨が振りだし宇和島のきさいや広場に着いても止まず。結局少し小降りにはなったけど雨のままスタート。

今回は健脚コースで参加。あんどうさん、ウエニシさん、鮫さん、カリスマ、YOKUちゃんと一緒に走りました。
きさいや広場をスタートして市内をぐるぐる回ってアップダウンをこえて三間町あたりで一度休憩、
雨は本降りみんなびしょ濡れで寒いです。  ハーフ20  カッパを持っていない人がほとんどです。
先導さんのペースで山あいの田んぼ道を抜け鬼北町~松野町の虹の森公園で二回目の休憩。体が冷えきってもっと寒くなってきました。
ハーフ21  ハーフ22  YOKUちゃんはガタガタ&ブルブル状態、唇が紫になってました。カッパもウインドブレーカーも無し!去年のハーフセンチュリーでも同じように寒さに震えてたみたい、懲りんやっちゃな~。見かねてカリスマがHOTドリンクを買ってあげてた、優しいやつや!!
鮫さんの奥さんからゴミ袋の差し入れを頂きました(笑)コレで簡易のカッパができる!ありがとうございました。大人気で知らない方までもらいに来てました。
ここまでは一般コースと同じルートでここから別コース、目黒~滑床の森の国ホテル(標高450mぐらい)まで行き折り返してくる今日のメインが残っています。さあもう一分張り!!と思っていたら、「悪天候のため今回はここでやめておきましょう」と大会側から伝えられ、ここまでとなりました。
まあ天気もよくなりそうにないし、標高が高くなれば今よりもっと寒くなるし、事故が起こる前に中止にしてもらってよかったです。
ハーフ23  ハーフ24  一般組と合流してランチ。美味しかったけど濡れたままやから寒い。
帰り道は峠を一つこえるショートカットのルート。さあスタート!っと思ったらウエニシさんがパンクしてた(笑)修理を待ってほぼ最後尾でスタート、先頭集団をいいペースで追いかける形で走る。
途中ウエニシさんがアタックをかけるが着いていけない!まだまだですね・・・。トンネルは真っ暗で恐怖でした。
きさいや広場について着替えて閉会式。一日中雨でしたが、みんなでワイワイなんだかんだ楽しみました。
雨の中大会運営おつかれさまでした。来年は新居浜だそうです。

テーマ: 自転車(スポーツ用)

ジャンル: スポーツ

自転車  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ucykei.blog29.fc2.com/tb.php/45-f2a66147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。