KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ハーフセンチュリー 本番 

今日はハーフセンチュリー本番、体調はまあまあいい感じやけど歯が痛い!結局歯の痛みの原因は親知らずではなくて二つ隣の歯の以前治療したところが中のほうで神経と接触しだして痛みが出ててみたい。
前日に応急処置だけはしてもらって痛みは半減したけど痛い!!気休めに痛み止めを飲むことに・・・。

8時前には会場入りして受付・車検したり着替えたりしたあと、みんなとワイワイおしゃべりしながら開会式を待つ。
ハーフ28  開会式後9時30分より1分おきに5人ずつスタート開始。
僕は9時41分にあんどうさん、マス夫さん、サカイさん、今回初めて一緒に走るカマダさんの5人でスタート。
雨の予報でしたが曇りになりまずまずの天気、走り出すと暑い、一枚多く着すぎたな!
56号線で2~3回信号につかまりながら砥部フジのところで前を走るhirapom、弓乗りさんグループに追いつく、
ハーフ29  犬寄峠の登り口までは7~9人の集団で走りそこからバラバラになりそれぞれのペースで登る。
試走の時同様マウンテンで参加のいんちょに食らい付こうとするがやっぱり離されほぼ一人旅。
頂上手前でこんにゃくさんが追いついてきてそこから二人で下る、半分ほど行ったところでノロマっちとYOKUちゃんが猛スピードで下ってくる!これに乗らない手は無い!!4人で下ってるといんちょとエースがいたのでこの二人も吸収して6人でローテーションを組んでいいペースで走ることが出来た。
からり手前を曲がりトンネルを越えてここからタラタラと上りが続く、それでも集団走のおかげでペースを維持しながら細かくローテーション。気が付いたらウエニシさんも合流してて7人で回してた。
途中、今回初参加のブルースが一人旅をしてたので吸収して8人の大所帯に・・・。ハーフ30
道の駅広田の数キロ手前(たぶん消防署のあたり)でバラけはじめ、ブルースとエースが前へ出る。
付いていきたかったけど足が回らなくてムリ。ウエニシさんと抜きつ抜かれつで道の駅を超え最後の坂へ、ゴールまであと少しの所でYOKUPAPAがあと500mと言ってくれたので最後の力を振り絞ってダンシングしてゴール!なんとか引離して15秒差ぐらいはつけれたと思うけど、僕のほうが1分早くスタートしているのでトータルタイム的には負けました・・・残念。
結果は2時間23分18秒!自分には上出来です。体重を落としてコンスタントに朝練した甲斐がありました。
ゴール後は上でうだうだしたあと下山して ハーフ31
完走賞をもらって記念写真! ハーフ32
豚太郎に行ってラーメン食べ終わって、さて帰ろうかと思ったらヤスヒ呂が2位に入賞してるとの連絡が入ったので会場にもどって表彰式に参加してきました。リースケやシュンも入賞してたみたい、みんなスゴイな!
ハーフ33 気持ち良く走れて楽しい一日でした。YOKUPAPAいつも写真ありがとうございます。
参加者のみなさん、大会関係者のみなさんおつかれさまでした。

テーマ: 自転車(スポーツ用)

ジャンル: スポーツ

自転車  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

お疲れさまでした☆
コツコツ努力した成果が出て良かったですね(*^o^*)

これからもファイトです!(b^ー°)
2010.11.15 Mon 01:42 : URL : りんご☆ #- : 編集 :

もとい!
同時スタートしたのはカマダさんじゃなくてタニーでした。
2010.11.15 Mon 13:37 : URL : KEI #e/PR8CMk : 編集 :

お世話になりました
大洲から初参加のカマタクです
来年はなんとか少しでもいていけるように、練習に励みたいと思います。ありがとうございました。
2010.11.15 Mon 21:14 : URL : カマタク #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ucykei.blog29.fc2.com/tb.php/50-89b4734c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
