KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

どろんこ忘年会 

12月5日(日曜日)はどろんこ忘年会のために広島に行ってきました。広島空港のすぐ近くです。

5時に松山を出発、7時到着を目指しましたがフツーに20分ぐらい遅刻・・・、早くから来ていたみなさんスミマセンでした。
テント設営とかしてたら時間無くて試走できませんでした。初参加なのでいまいちコースが分かりませんが、5時間もあるしなんとかなるかなと・・・。
今回はおとこ組で5時間耐久、hiroship3、エースの三人で参加。ノロマっち、hirapom、YOKU組とのチーム内バトルになりました。
大会数日前にhiroship3からメールがあり戦力分析すると向こうに分があるので、計画的に走らないと勝てないとの事。各自の予定周回タイムや周回数が綿密に組まれエースを中心に走りきれば勝機はあると指令を受けました。
天気は晴れ!毎年かなり寒いと脅されてたけど日中は暑いぐらいでちょうど良い感じでした。

スタートは自転車まで走らなあかんのでエースに任せて、なかなかいい位置で上がっていきました。
YOKUは悪ノリセッティングのためチェーンが外れたりして後方スタート!  どろんこ1
ウチの組はバテてペースを落とさないようにエースは2周、2人は1周のローテーションにしました。
ノロマっち、hirapomは2~3周交代、YOKUはなんだかんだ言われ続け5~7周ぐらい連続で走ってたけど、そこそこのタイムで返ってくるんやからたいしたもんや!
序盤は少しリードされたり抜きつ抜かれつでしたが中盤には数2、3分リードする形に!
休憩中はyukarimのおでんを食べたりワイワイおしゃべりしたり観戦しながら過ごし周回を重ねます。
どろんこ3  どろんこ4  どろんこ5  エース組

どろんこ2  どろんこ7  どろんこ6 YOKU組
終盤はYOKUがチャライ組みにおでんをフィードされたり追加周回したりしている間にリードを広げ、最終的には5分ほどの差でゴール!!見事に勝利しました(笑)
周回も予定より2周多い33周していて三人とも想定以上の走りが出来たということでしょう!!
全体的な順位も6位と7位のフィニッシュで上出来です。
RYO、つばっち、リスマのINFINITY@ちゃら男は優勝!コーシロー、リースケ、キング、ボンバーの株式会社H・S・Fは2位!!コスプレしながらワイワイ、チャラチャラと走りながらもワンツーフィニッシュ!!
自転車バカ造さん、ゆかりん、タカトのINFINITYのミックス組も3位!!!とみんな好成績でやりあげました。
どろんこ8  みんな笑顔で一日中楽しみました。
hirapom一家(特にゆかりん)美味しいおでんありがとうございました。YOKUPAPA今回もカメラマンありがとうございました。大会関係者のみなさんお疲れ様、ありがとうございました。

今年のイベントは残すところ19日の忘年会のみ!みなさんぜひご参加下さい。

テーマ: 自転車(スポーツ用)

ジャンル: スポーツ

自転車  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ucykei.blog29.fc2.com/tb.php/58-3163a1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
