KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

トレイル三昧! 

昨日はお初の山でトレイルを走ってきました。
RYO、リースケ、ノロマっち、いしいR、シュン、YOKUの7人が奥道後ローソンに集合。
このメンバーで一番走れないのは自分なので足を引っ張らないようにと思っていたけど、今日のルートは山続きで押しもあるよ!とのことスタート前からドキドキです。
山に入ってズンズン登って落ち葉やうっすら濡れた路面で滑るので押したりしながらなんとか付いて行く。
下りは楽しい!!落ち葉でふかふかでいい感じやけど根っこや石が隠れているのと滑って谷に落ちそうになるし難しい。奇跡的に前転をしないでジャックナイフターンみたいな感じでクリアしたトコもありましたが、スイッチバックもまだまだ苦手ですね。
一つ二つと山を越えて今度は畑寺へ、主道(ヌシミチ)なる初めてのルートをガツンと登りガツンと下りきって山火事防止まで登り返してからタヌキを三本下って最後に畑寺に今年もありがとうございましたとお礼を言って終了!
もう腹いっぱいです。コークスクリューは三本ともうまくいかず残念。最後の泥溝にも危うく突っ込みそうになって止まりきれず転倒、いろんなトコで地味~に何回かこけてました。
まあ、なんとかみんなに付いていけて走りきれたし楽しかったので満足です!
今夜も足はまだ筋肉痛ですけどね・・・。

テーマ: 自転車(スポーツ用)

ジャンル: スポーツ

自転車  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ucykei.blog29.fc2.com/tb.php/59-79c4d0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。