KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

探し物! 

オーストラリアからの依頼でこんな形のコーラを探しています。
コーラ1_  コーラ2_
昨年の冬に限定で出てたみたいやけど、近くのスーパーやドラッグストアにはもうないのでどこかで見かけたら教えてください。アマゾンにはあったんですが12本単位なんでイマイチなんです。


今日ヤフーニュースでこんな記事が・・・’ブレーキなし自転車で罰金’

<ブレーキを外した自転車で走行し赤切符を切られ、「今後は乗らない」と誓約書を書き、厳重注意のみの不起訴処分になった。ところが、また同じ自転車に乗り検挙された。2度目で悪質性が高いとして、道路交通法違反(制御装置不良自転車運転)容疑で刑事処分対象の赤切符(交通切符罰金6000円)の略式命令を出した。男性は、BMXと呼ばれる小径自転車のブレーキを外して使っていた。>

ブレーキを外して走ることはないと思いますが、夜間無灯火なんかも罰金の対象です。みなさん自分や周りの安全のためにも気をつけてくださいね~!!

テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

自転車  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

古川のフジで見た気が・・・。
明日(1/21)にでもリサーチかましときます♪
2011.01.20 Thu 23:04 : URL : ヤスヒ呂 #- : 編集 :

そのコーラ誰かが飲んでました!!
2011.01.20 Thu 23:04 : URL : yoku #- : 編集 :

関西部隊、出動します♪

(・o・)ノ
2011.01.20 Thu 23:22 : URL : りんご☆ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ucykei.blog29.fc2.com/tb.php/68-a274f452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
