KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

八幡浜 練習 

今日は春の新入学シーズンも落ち着いたので久しぶりのお休み!
八幡浜に練習に行きました、平日なので誰も走ってる人はいません。貸切です!
八幡浜練習1
10時ぐらいに到着してとりあえずウォーミングアップがてらフルコースを一周。少し休憩してもう一周。
ここ数日の練習の成果か’続・八幡浜ミーティング’の時よりかは乗れてる感がありました。
桜は散り始めていたのでJの日には葉桜でしょう。
桜坂の最後、きつくなるところは一度も登りきれませんでした。J本番もトライすることなく押しになってしまうでしょう。hirapomさんは登れるんかな~?
八幡浜練習2
3周目はコースチェックのためゆっくり走り、苦手なところはリトライしたりラインを確認したりして反復練習!
桜坂から先のコースは3,4回しか走ったことが無くてよく分からないので、入念にチェックしました。テクニックもさることながら脚力が必要なことがよく分かりました。踏ん張りがきかなくてつい足を着いてしまうとこがあります。4周目はそのおさらいでフルコースを通して走り、昼食。
レジャーシートを敷いて一人お花見弁当、天気もよくて気温もちょうどいい感じ、桜の木からの木漏れ日と桜吹雪もいい感じ!食後はシートに横になって30分ほど仮眠して体力回復です。
5周目は食後なので少し流す感じで走り、最後の6・7周目は本番を意識して連続して走って終了!!
1周アバウトですが18~9分ぐらい、最後の2周は38分ぐらいで走れました。
八幡浜で半日練習、休憩もいっぱいしましたがいい練習が出来ました。
本番まで練習できる日もあと数日、ガンバリマス!

テーマ: 自転車(スポーツ用)

ジャンル: スポーツ

自転車  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

がんばってますね

登れますよ~~たまに(笑
でもそのタイムでは走れません速過ぎます、去年やったらスポーツぶっちぎりですよ。
弓乗りさんもこんなタイム何やろか?
僕、今年もみんなの背中も見えんで走ることになりそう。
2011.04.14 Thu 10:09 : URL : hirapom #- : 編集 :

速すぎですよね~、僕もそう思ってました。
さっきノロマっちと話していたら、道がちがうことが発覚!!
桜坂を登って右に曲っていました、まっすぐ下らないといけないみたいですね・・・。そんなトコ行った事ないし~。
2011.04.14 Thu 13:14 : URL : KEI #- : 編集 :

おかしいと思ったら・・・それじゃあ一番シンドイ登りとこ走ってませんね~
ヲヤジの部活で練習してる本当の意味が解ってないな。


2周目がほんとにやばいんやけん、シンドクテ。
2011.04.14 Thu 13:55 : URL : hirapom #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ucykei.blog29.fc2.com/tb.php/93-ba990c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
