KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

土・日 

土曜日は畑寺で朝練、ちょっと出発が遅れたのでいつもよりタヌキを一本少なくして3本下る。
帰りにセブンスター前で畑寺帰りのノロマっちと遭遇、ヲヤジの部活+休みの日のトレーニング・・・、速いはずです。
日曜日はまた八幡浜に行ってきました。水曜日にコースチェックしたのですがJのコースとは別のところを走ってしまっていたらしく、再度確認です。
8時過ぎに到着、こんにゃくとタニーもいたので一緒にコースイン。桜坂の先をこんにゃくに前を走ってもらって確認、900mのコンクリの上りはキツイね!ここでどんだけ踏んばれるかが勝負ですね。
次は hirapomとブルースとでコースイン、 hirapom登りが速くなってる。
最後に中級組と上級組に分かれてフルコース2周時間差レース、中級は8~9人いたでしょうか?スタートして真中ぐらいの位置でシングルに入れて自分的にはいい感じ、下りの途中でホウセイを抜き前に追いつかないと~って思いながら下ってるとコーナーでインに寄りすぎて太っい木に左肩をぶつけて「グフッ」となる、なんとか耐えてすぐの右コーナーを下るがバランスを崩してしまってブルースの目の前で一回転!やっちまった~!!
もちろんみんなに抜かれて心も折れて後はなんとか2周をこなしてゴール・・・ダメダメでした。
仕事に戻るために昼前に撤収。
木にぶつけた左肩よりも地面で打った右肩が痛い、まあ一週間で治るでしょう。

テーマ: 自転車(スポーツ用)

ジャンル: スポーツ

自転車  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ucykei.blog29.fc2.com/tb.php/94-ce983745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
