KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

3時間耐久とJ八幡浜 

4/23はマウンテンカーニバルでGOの3時間耐久に参加しました。
朝から雨でマッド確定、みんなドロドロになりながらワイワイ走って楽しかったです!
’team 飼主’としてhiroship3とエースの3人でしたが力及ばず表彰台にのれず・・・確実に足を引っ張りましたね。

4/24はJ八幡浜
今年は初めてスポーツクラスで参加しました。
初参加のためスタートはほぼ一番後ろ、hiroship3、ノロマっち、弓乗りと並んでスタート
八幡浜J3 まだ余裕の笑顔、スポーツクラスは2周回!
スタートしてすぐに前方集団で落車こんにゃくが巻き込まれた!?みたいです。
最初のシングル入り口は渋滞で思う様に進めません。最初のコンクリで頑張れなかった自分がいけないんです。
桜坂の大声援は励みになりました、けど一番上までは乗って上れませんでした。残念・・・これからの課題にしていきます。
900mのコンクリの登りに差し掛かったときにhirapomが少し見えたのですが差を縮めることが出来ずにそのままゴジラへ、桜坂の最初の下りコーナーでRYO&倫太郎が見えて動揺したのかみんなの前で落車!やってしまった!!立ち上がるのは早かったけど、チェーンが外れてあたふたしてタイムロス。このへんも課題です。
2周目のシングル入るとこでまたも遠くにhirapomを発見、下りで追いつけるかなと思ってたけど全然追いつかず、900mコンクリではだいぶ心が折れてインナーに入れたりしてました。このへんも課題です。
八幡浜J2  八幡浜J1
ゴジラ~桜坂下り~グラウンドでゴール、91人中84位でした。まともな練習してないし当然の結果ですがやっぱり悔しいです!!
センチュリーやハーフもあるし、来年のJ八幡浜に向けて間を空けないように乗って1年かけて仕上げます。
目標はスポーツクラスの真ん中より上で走れるようになります!
写真いっぱい撮ってくれたブルース、ロードで自走してきたタニー、応援いただいたみなさま、いっしょに走ったチームのみんな、大会運営のみなさまありがとうございました。楽しい2日間でした!!

テーマ: 自転車(スポーツ用)

ジャンル: スポーツ

自転車  :  trackback 0   :  comment 1  : 

コメント

お疲れ様でした・・・標的にされてる。

お互い頑張りましょう!!
2011.04.26 Tue 22:25 : URL : hirapom #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ucykei.blog29.fc2.com/tb.php/95-062a0a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。