KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ゴールデンウィーク×黄砂 

今朝はロードで酒樽村まで行ってきました。
八幡浜Jが終わって初乗り、落車したときの右親指のつけ根がまだ痛いです。
サイクリングロードでHAYAMIさんとすれ違い、下ってるときにバカ造さんとすれ違いました。
今日は良い感じで回せてました。 くもり?黄砂?で陽がささず少し肌寒い感じ。
ゴールデンウィーク1  こどもの日も間近ですね!
・走行距離 53.6km

・走行時間 1時間50分

・アベレージ 29.2km/h

ゴールデンウィーク2  松山インター向けての国道33号線は大渋滞!
高速も混んでるみたいです。みなさん運転気をつけて下さいね~。他府県ナンバーには要注意!!

テーマ: 自転車(スポーツ用)

ジャンル: スポーツ

自転車  :  trackback 0   :  comment 1  : 

コメント

今朝はドウモ!

今朝は快調に走ってましたね。
私は最近ロードバイクに乗る機会が少なくて、あまり快調とは言えない状態で上林まで走ってきました。
それでも新しいホイールは気持ちよく回りますし、何より乗り味のマイルドさにオドロキでした。それと、ブレーキの効きが良くなったように感じたのは気のせいでしょうか?

明日は、安藤さんと以前から計画していた遠征のため”しまなみ”は欠席です。

参加されるみなさん、楽しんできてください。
2011.05.03 Tue 20:31 : URL : HAYAMI #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ucykei.blog29.fc2.com/tb.php/96-509473b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
