KEIの部屋

気まぐれ更新のKEIの部屋です。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

GT 2011 ZASKAR CARBON EXPERT 

ZASKAR1.jpg  ザスカーという名のつばさを与えられ、SINTESI・X-WINGから乗り換えることになりました。
これまで以上に練習に励む事をここに誓います。
ZASKAR2.jpg  フルモデルチェンジした 2011 ZASKAR CARBON EXPERT
フレーム単体重量1.27㎏ トリプルトライアングル カーボンモノコックフレームで剛性と乗り心地を両立(XSサイズはトリプルになっていませんが剛性は有るので問題ないでしょう。)ボトルゲージが1つしか付かないのが残念。
ペタルをつけてフロント・ファーストトラック、リア・キャプテンのタイヤをつけて重量10.9㎏!
ZASKAR3.jpg  赤いハブがカッコイイ!
フォークはRock Shox Reconの100㎜トラベル
Vブレーキから卒業し自身初のディスクブレーキ、どんなタッチになるか楽しみ!
ZASKAR4.jpg  ZASKAR5.jpg  いまやもう主流か?2×10フロントダブルです。
激坂・・・いまでも登れないのに大丈夫か不安ですね。
ZASKAR7.jpg  ZASKAR6.jpg  ZASKAR10.jpg
ブレーキシステムはFormula 、リアはポストマウントこれもこれからの主流になるかも?
ZASKAR9.jpg  極太の1.5上下異径テーパーヘッドチューブで高剛性
シフトワイヤーはフレーム内蔵でスッキリ!
ZASKAR11.jpg  早く乗りに行きたいけど雨が続きますね~。
明日休みやのに・・・待ちきれない。

テーマ: 自転車(スポーツ用)

ジャンル: スポーツ

自転車  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

イイネ☆
乗りたいと思ったら、雨でも乗りましょう(^_-)-☆
2011.05.27 Fri 08:50 : URL : ノロマっち #- : 編集 :

うぉ~、かっこええ~!
お店に展示してあるフレームと色が違いますけど完成車で購入ですか?
こんど乗ってみた感想を聞かせて下さい。
2011.05.27 Fri 12:41 : URL : 弓乗り #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ucykei.blog29.fc2.com/tb.php/99-4abeb223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
